こんばんはあ

って誰も見てないか

いっぽも来年で2周年なので

今のうちにブログやってみるか〜

ということでブログ挑戦します。

お酒飲みながらブログ書くから記憶も曖昧

適当だから怒らないでね 

今日は4月から来てくれて

いつも良くしてくれる◯◯社長が来てくれました〜
※社長がいいよって言ってくれたら名前だしまふ




43643








43642




月に3回も来てくれて本当に嬉しいです。


感謝



◯◯社長が初めてお店に来た時は

お店が本当に大変なときで・・・


料理待ちますよ〜って言った時に


優しく待ってくれたのがとても印象深く


思い入れがあります!




43641



今日はたくさん夢を語ってくれました。

夢の話、好きです。




43644





今日来てくれた皆様、本当にありがとうございます。

ブログ慣れるまで短文ですが



末長くよろしくお願い致します






ちなみにこの写真は試作品の

カマンベールアヒージョ



48360042_2125913131056589_4940622557012295680_o

問い合わせがとても多いので

納得いく完成までお待ちくださいーー


そして今年もあとわずか




48427451_2125242504456985_8266676957958111232_o



年内のお休みが一日増えました



24日(月)25日(火)31日(月)がお休みになります。


お間違えのないようお願いします


ではまた明日




沖縄県北中城村島袋1474-1
《浪漫酒場いっぽ》
ホームページ
facebook
Instagram




自営業・小さなお店
ホームページ&ブログ協力
PLEASHARE CO.,LTD,